言葉にすると生まれる御縁。

最近、「タイに行きたい」と言っていたらお父さんがタイに住んでる友達ができた。

ヒッチハイクで四国一周したい」って言ってたら徳島県出身の友達ができた。

「〇〇さんに会ってみたい」って言ってたら、たまたまイベントでお会いできた。

 

もしかしたら人生ってこういうものなのかもしれない。言葉にすることで御縁が生まれる。

 

だけど、そこには1つだけ条件がある。

友達は自分から声をかけること、イベントはその場に足を運ぶこと。つまり積極的に行動することが必要!そうして実現に繋がる。

 

だから、これからは惜しまず、恥ずかしがらず、言葉にしていこうと思う。

 

まずは、タイに行く!🇹🇭