GWっていつですか??

お久しぶりです!

 

みなさんゴールデンウィーク(以下GWで省略)どうでしたか?!

私はいつも通りでした!

 

 

「授業ないし旅行行ったりしてんじゃん!

なんで?!?!」って??

 

大学生って毎日がGWだと思ったから。

 

好きな時間に起きて、

やりたいことや興味のある授業で学び、

バイトや遊びなど自分のために使える時間がある。

 

授業は、学びたいことがあってお金を払ってるんだもの、習い事と同じでしょ?

 

ってことは毎日がGWじゃないか〜!!!

大学が四年制の人は4年間のGW!!

 

この最高の休みをどう使うかは自分次第!じっくり考えて行動することがキーだと思います。

 

私も絶賛悩み中だから同じ悩みの人、話し合ってアウトプットしたい人、募集中😁!!

 

 

ちなみに、5月上旬のGWでは

琵琶湖を自転車で一周旅してきました!🚲

 

初琵琶湖・初自転車旅は新鮮!!

 

「琵琶湖チャリ旅したい」『面白そう!しよう!』という10秒もない会話から始まったこの旅。

ノリで始まるアイデアは想像以上にいいものだったりするのです。今回もそうでした。

 

お尻の痛み、身体中の筋肉痛と戦いながら車の横をビュンビュン乗る快感は経験者しか分からない!

 

GWに琵琶湖一周自転車旅オススメです❣️⭕️気候も最適です。

 

 

久しぶりの投稿にしては緩めの文章でした(^^)

また頻度アップしてやっていきます。