あなたの力を貸して!

約2ヶ月間準備してきた100人ケードロ終了!

 

準備期間から当日までたくさんのことを学ぶいいきっかけだった。

何よりも自分の伸び代を感じた。司会進行の力はもちろん、1つのことに150%の力を入れる力、客観的にみる力などまだまだ足りないところがいっぱい。

 

ここから着実に埋めていくから、みんなの力を貸して欲しい!

 

どうしてかというと、私は1人で悩むより、人と会話してアウトプットしていく方が向いてるって気づいたの。

 

たくさん話を聞いてほしい!

引き出してほしい!

 

今までは怖くて逃げてたけど、本気で向き合うのも必要なんだよね。

言語化できなくてイライラすることもあるけど、その感情も成長の一歩!

 

このことに気づいたのは、そうやって話せる人が出来たから。

頼れる人がいるって当たり前じゃない。

 

誰しも壁にぶつかる時はある。

乗り越えられる人は、共に乗り越える仲間がいる人なんじゃないかな〜〜

 

だから、あなたの力を貸してください!

 

そして、いつかは私も誰かの頼れる人でありたいな。