あなたの力を貸して!

約2ヶ月間準備してきた100人ケードロ終了! 準備期間から当日までたくさんのことを学ぶいいきっかけだった。 何よりも自分の伸び代を感じた。司会進行の力はもちろん、1つのことに150%の力を入れる力、客観的にみる力などまだまだ足りないところがいっぱい。…

GWっていつですか??

お久しぶりです! みなさんゴールデンウィーク(以下GWで省略)どうでしたか?! 私はいつも通りでした! 「授業ないし旅行行ったりしてんじゃん! なんで?!?!」って?? 大学生って毎日がGWだと思ったから。 好きな時間に起きて、 やりたいことや興味のあ…

幸せな日々を送る一歩。

幸せな日々を送るためにまず挑戦してみてほしいのは、、、 ズバリ、朝活! もちろん夜型の人もいるし、早起きできない人もいるのは事実だけど、まずは1週間継続してみてほしい。 1日の使える時間が全然違う!☝️ 太陽の光を浴びて、音楽かけながらコーヒー飲…

19歳になりました。

昨日、19歳になりました! 沢山の方からメッセージをいただき幸せを噛み締めていたら翌日になっていました☺️ありがとうございます! この19年間で出会った全ての人が私にパワーをくれたお陰で私は人生ずっと右肩あがりです♡ 時には辛いこともあったけど、そ…

自分に尽くす大切さ。

新しいことに挑戦することはとても大切。でも、自分のための時間、お金、考えもしっかりと取るべきということに気づきました。 言葉に表すのは簡単だしよく言われるけど、実践がなかなか難しいよね(笑) 誰かを幸せにしようとしたって、自分が幸せじゃない…

言葉にすると生まれる御縁。

最近、「タイに行きたい」と言っていたらお父さんがタイに住んでる友達ができた。 「ヒッチハイクで四国一周したい」って言ってたら徳島県出身の友達ができた。 「〇〇さんに会ってみたい」って言ってたら、たまたまイベントでお会いできた。 もしかしたら人…

ついに、ブログを始めます。

ブログを始めようと決心して2週間、一発目のブログを何書くべきか考えて1週間。 この数週間行動にしなかったことによって、書くネタを気付かぬうちに逃していたかもしれないと気づいた瞬間書き始めました。いや〜なんとも無駄な(悩んだふりをする)時間を過ご…