幸せな日々を送る一歩。

 

幸せな日々を送るためにまず挑戦してみてほしいのは、、、

 

 

ズバリ、朝活!

 

もちろん夜型の人もいるし、早起きできない人もいるのは事実だけど、まずは1週間継続してみてほしい。

1日の使える時間が全然違う!☝️

 

太陽の光を浴びて、音楽かけながらコーヒー飲んで、お弁当作って、ニュースを見る。このルーティンが出来るようになって毎日充実してる!

 

3週間くらい続けた早起きで得たハッピーは、

ゆっくり朝食を堪能できる

朝日を浴びて絶好の1日のスタートを迎えられる

課題をもう一度見返して訂正できる

電車がガラガラ

自分の時間を100%確保できる

 

今までは後回しにして夜中取り掛かっていた課題も、情報収集の時間も、部屋の片付けも、早起きしたからやっちゃおう精神になるんです!

早起きは三文の徳というけど、百文の徳だと思う☺️

 

みんなもぜひ朝活してみてね^_^

早起きしたらこんなハッピーあったよ報告お待ちしております♡