19歳になりました。

昨日、19歳になりました!

 

沢山の方からメッセージをいただき幸せを噛み締めていたら翌日になっていました☺️ありがとうございます!

 

この19年間で出会った全ての人が私にパワーをくれたお陰で私は人生ずっと右肩あがりです♡

時には辛いこともあったけど、その中でも学ぶことで成長ができると思っています。

 

誰かと喧嘩をすれば、自分や相手をさらに分析してより深く知れる。

失敗すれば、なぜ失敗したのか、次はどう対策すべきか知れる。

意見が合わず否定されたら、新しい意見を選択肢に増やしたり視野を広げられる。

 

この思考を大切にしながら生きていくことで、自分が更新されていくと信じてます!

ポジティブシンキングは無敵🎉🎉

 

そして、ラストteenagerの目標は、”自分の軸”を見つけること!

今は、興味のあることややりたいことをやっているけど、いつかは

「ななといえば〇〇、〇〇といえばなな」

という方程式が生まれたらイイなって思っています!ただこれは焦っても見つからないからゆっくりじっくりいきます😁

あれ?ということはラストティーンの目標でなく今後の人生の目標か?(笑)

 

兎にも角にも、幸せな毎日を生きていく!

 

私と出逢ってくれた全ての人にありがとう❣️