自分に尽くす大切さ。

新しいことに挑戦することはとても大切。でも、自分のための時間、お金、考えもしっかりと取るべきということに気づきました。

 

言葉に表すのは簡単だしよく言われるけど、実践がなかなか難しいよね(笑)

 

誰かを幸せにしようとしたって、自分が幸せじゃないと出来ない。誰かを楽しませようとしたって、自分が楽しくないとできない。この法則は本当だと思うからこそ、常に楽しく幸せでいたい!

 

だからこそ、意識的に自分のための時間やお金を費やしていこう。そしてその先に大好きな人たちとの時間を作っていきたい

 

このブログを読んでくれた貴方も今日はゆっくり自分と向き合うタイムを過ごして欲しいな♡

気張らずいきましょう^_^